寄付する

私はなぜ、ふるさと納税で「こども宅食」を選ぶのか。― 寄付者の言葉に込められた想い ―

「いいね」やシェアで応援する:

「返礼品がなくても、寄付したいと思った理由がある」
こども宅食へのふるさと納税には、そんな想いとともに、多くの温かなメッセージが寄せられています。

皆さまのご寄付と応援の言葉は、全国の「こども宅食」を支え、親子を見守る大きな力になっています。
本記事では、過去にいただいたメッセージから一部を抜粋し、寄付者の皆さまが語る「こども宅食への想い」をご紹介します。

この取り組みなら、と思えたのが「こども宅食」でした

取り組みを知り、背中を押されたから

今日を安心して過ごせる子どもたちを増やしたくて

子どもたちが“ひとりじゃない”と思える未来のために

受け取った“ぬくもり”を、今度は次の親子へ。

いただいたメッセージはどれも、こども宅食や、親子一人ひとりへの想いがまっすぐに込められた言葉ばかりです。
改めて、あたたかなご支援をありがとうございます。

皆さまの言葉一つひとつが、こども宅食を続ける力となり、親子を見守り、支える大きな後押しになっています。
いただいた応援を胸に、こども宅食はこれからも「孤立を生まない社会」を目指して、歩み続けてまいります。

ふるさと納税で応援よろしくお願いいたします

こども宅食応援団の活動は、ふるさと納税の寄付金によって支えられています。子育て家庭の孤立を防ぎ、日常に寄り添う支援を継続するためには、皆さまの応援が欠かせません。

困りごとを抱える家庭が取り残されないような社会の実現に向けて、引き続き皆さまの温かいご支援をよろしくお願いいたします。

ふるさと納税はこちらから>>

 

「いいね」やシェアで応援する:

JOIN US応援団の活動に参加しませんか?

Contact

立ち上げ相談、取材、
その他お問い合わせはこちら
(こども宅食応援団は中間支援団体であり、
個人の方への直接支援は行っておりません。)